--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) 霧ストーン

きりすとーん。きりすとん。
今日はキリストンで撮影会です。
洪の継承作るつもりだったんですが全然やる気が出なかったのでベラルーにします。ベラルーは既存衣装なんですが、なんと去年の5月に着たっきりっていう・・・最大級にコストと手間がかかったのに不幸な衣装です。可哀想に。・・・私の所為だけど。

しっかしまた寝るの遅いね
前日寝すぎたからなんだけど、眠いときに寝ないと全然駄目だよね・・・

あ、本館をどーにかしてやろうとちょっと動かしてる最中です。文字通り水面下をもちゃもちゃと。でもやっぱり別館は別館で置いときます。あそこはあそこで一種の世界観ができあがってるというか、秩序が保たれているので。結局いじりやすいんですよねぇ。


続きでちょっとアレ。


未分類 | comment(0) |


2008/08/12 (Tue) いざというときはきらめくから

ウェーイ。
パルテノンお疲れ様でした。お疲れました。何気に一週間経ってしまってるけどそこは気にしない。
良いところでしたよパルテノン。混雑が気にならない。でも更衣に時間がかかって仕方無いよあの様子では。ちょっと改善されないもんかしら・・・

次の参加は、24日の日曜にお友達が主催の撮影会に行ってきます。学ヘタでぃす。欧州女子を基本にしながら男子。男子はー・・・スラックスを作らにゃならんのだが、ちょっとお盆中にお客さんが来るので作業滞っちゃいそうなのよね。
間に合わなければすっぱり諦めます。特に併せの予定とかも無いからまあ気楽。それに、諦めも肝心だよ。納得できない状態で出すのって良くないし。併せがあるなら、併せ相手に失礼だと思う。
間に合わなかったこともそりゃ失礼といえば失礼ですが、間に合わせの状態で相手の隣に並ぶのはもっと失礼だと思うよ。
・・・私はね。あくまで個人的見解です。


で、24日以降は9/14に中華庭園行って来ます。ここでもへたりあかなあ・・・あ、軍服は着ないですよ。私服系で。露と、香が出ます。多分。
そんで、その香用のブツを作りたいんですが、学ヘタスラックスやってからだと間に合うか微妙なんですよね。なじょすっぺ。どっちを諦めるか。諦めるか否か。迷うところ。

そして次の日ももしかしたらどこかに参加かもしれないです。
9月はね~きらめきますよ。キラッ☆


9月にきらめくためには8月は耐えねばならない。
遊ぶ時間?全部9月に回します。あ、撮影会は別ですけどね・・・

そんなわけです。毎日暑いけどこの時期体調崩すとガチでしんどいので気をつけなければ。

未分類 | comment(0) |


2008/06/20 (Fri) 月末

月末向けの衣装をけっぱってます・・・今回間に合わないと相当かなり本気でやばいので。どの程度やばいかというと、間に合わなかった場合併せメンバー9人に迷惑がかかるという程度です。
gkbr
でも焦って下手こいてやり直し~とかそういうことしないように、落ち着いて且つ早いとこ仕上がるようにけっぱります。あと1週間後にはできてないといけないんですけどね・・・多分大丈夫。多分。
・・・絶対大丈夫だよ!


でも、今作ってるやつより作りたい衣装とかあって、何だか気が散ってる感じがします。いけない。これは良くない傾向だ。分かってるんだけど、こういうテンションに左右されることっていうのはしょうがないのよ~
早く今作ってるやつを始末・・じゃなくて仕上げて次のに手をつけたいところ。


月末はTDCです。今作ってるのを着るのは後半。
前半は未定。どうしたもんだろ

未分類 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

◆カテゴリー:未分類

≪ Prev. ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

