--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) 二ヶ月!?

いや・・3ヶ月でしたっけ・・・どっちでもいいですか・・・

かなり放置しました!見に来てる人もそういないと思いますが、放置している間にいらして下さった方、音沙汰無くてすみません。名刺見ていらして下さった方もすみません。ブログどころかサイトまで放置で、最近おまえ何やってんだよって感じですよねー・・・
色々やってました。下の記事で書いてた八雲紫とか・・・どうにかこうにか頑張って完成させてロールアウトもしてきました。今は次の衣装も作っていたりします。

写真の編集もちゃんとやってます!
あんまり欲張らないで、ささっと選ってうpせねば・・・。


次以降のご予定は続きにつっこんでおきます。


予定 | comment(0) |


2009/07/08 (Wed) 予定とここんとこの報告

最近予定のことしか書きにきてないですねえ・・・
なので今日は続きに写真貼り付けておきますです。

でもその前に予定ね←
まずは決定済みの日程から

7/19:ハイジの村--初音ミク(サンドリヨン、magnet)
8/14~16:夏コミ及びTFT--ヘタリア(日・ブログの子供服)
9/5~6:TDC--内容未定

こんな感じですかねえ
もしかしたら7/20にも予定が入るかもしれない。解らない。
コミケの子供服はもしかしたら間に合わないかも。原稿あるし。間に合わなかったらTDCにつっこもうかな。ロケーションにまったく合わないけど。
で、今後の衣装予定、今年に突っ込む分のみ

・初音ミク--通常
・三浦あずさ(アイドルマスター)--ライブフォーヴィーナス
・八雲紫(東方妖々夢)
・リヒテン、雅理緒(ヘタリア)--前者が通常、後者が継承
・グレル(黒執事)

紫、リヒテン、雅理緒辺りはどれか一着になるかもしれません。布全部買ってあるので後々やるには違いないのですが、何しろ予定がぎっちりすぎて全部は無理。有力なのは、寒くなるとできなくなる紫かなあ。半袖だし。さすがにこれ秋冬にやるのはちょっとね・・・
でも逆に秋冬向けにリヒテンか雅理緒にするという手もある。特にリヒテン、布がまったく潰しが効かずこれ以外には使えないのでもう作るしかないという。背水の陣だ!一人なのに陣。
だからグレルは来年かもしんない。今年中に作り始めて来年コス初めで出す。あのキャラでコス初めか・・・どうなんだ・・・


大体こんな予定です。
ハイジの村のイベントに関してはちょっと思うところというか色々あるのですが・・・長くなるのでちょっとだけで。

予定 | comment(0) |


2009/01/08 (Thu) 参加予定~

冬コミお疲れ様でした。それから明けましておめでとう御座います。
すべてが停滞してるかのように見えますが、ちゃんと色々やってます。
ただ、ここで更新できるものが無いだけっていう・・・
APH関連はもうこっからリンク繋ぎます。別館は別館で置いとくし進行させるけど、写真だけはここで見られるって感じで。じゃないといつまでも此処が停滞し続けてしまう。


予定のお知らせ~
1/11はTFTでAPH、亜細亜併せです。私は香くん担当です。亜細亜のほか、別キャラでの合わせもやってるはずですが前半か後半かはちょい未定・・・

翌日1/12はジャックの塔で東方、紅魔館併せです。私は咲夜さん担当です。他のメンツはレミリアとフランドールです。・・・パチュリーとか美鈴とか現地にいないかなマジで。この日は東方一本です。


そんな感じで週末を待ってる状態です。この週末会場同じ方はよろしくどうぞ!

予定 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

◆カテゴリー:予定

≪ Prev. ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

