--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/19 (Thu) 連絡事項

そのうちコスサイト本館が移転します。
わけあって今のサイトからリンクは張りません。


Photoのページから少し写真が見られるようになりました。主にAPH
一応、アレンジされた架空のものですが軍服ってことで閲覧されるときは自己責任でお願いします。気分を害されても私は責任取れません

APHの名刺が綺麗になくなりました。ので、今度は東方の名刺でも作ろうかな・・・。最近APHはすっかりやってない。最近の雰囲気にはどうもなじめない・・・。見てて面白くなくなったというか、張り合いが無くなったというのか、海外業者の衣装パクリひどいとか色々思うところが多いです・・・
まあやりたいときにはやればそれでいいよねと思います。衣装もまだまだ綺麗だし!


冬は白蓮です。製作今からなので頑張らないと・・・


連絡 | comment(0) |


2008/03/21 (Fri) 撮影会

はいー。
一個前の記事で書いてた、企画ってのはこのことですた。
一応主催チームの一人だったりします。告知サイトとか作りました。
作ってるときはあまりの殺風景さに気が遠くなったんですが、何とかデコレーションできました・・・どんなもんでしょ。

それはともかく、現在絶賛参加者募集中であります。場所とかの詳細は、トップからリンク張ってあるんで参照して下さい。比較的アクセスのしやすい場所なので、ご都合さえよろしければ是非いらして下さいなー。
一人参加だって大丈夫です。グループ参加も大丈夫です。
3人いる主催のうち誰かに声かけてもらえれば、すぐ撮りに飛んでいきますので集合や合わせ、またご自分のお写真のことも心配要りません。


まあそんな按配です。参加エントリーは告知サイトからよろしくお願いします。

連絡 | comment(0) |


2008/03/05 (Wed) 絶賛停滞中

大イベント向けに原稿書いてるので絶賛停滞中です・・・
今週中には停滞解除できるとは思うんですが、今軽く修羅場できつーい
新刊が手搬入になりそうで激しく鬱デス!!!
でも落としちゃうことを考えると手搬入が何だって思えるのでとにかく出せるようにすることを優先です・・・フヒヒw

で、その大イベントが16日にあるんですが、その帰りにTFT行くかどうしようか~って考えてます。荷物持って行くのしんどいのでどうなるかは分からないんですが、折角都内方面行くんだったら行きたいなあ~っと思ってたりします。
ただ同行者いないんで単身特攻なわけですが。挑戦者すぎるw
もし行くなら・・・バッシュさんロールアウトできればいいな~とか思ってます。無理かな。原稿終わった後全力でやっても上がるかはあやしい。


そんな調子でやってます。
バッシュさんクランクアップしたら亜細亜制服。で、そこら辺やりながらブレネリの色違いと学ヘタ2着目をぼちぼちとやります。あ、ミクもね・・・そろそろ衣装くらいは手つけときたいです。

連絡 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

◆カテゴリー:連絡

≪ Prev. ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

