--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) この後のご予定

もー気づくと放置しちゃうなあ。
ここに書くのを習慣づけないと。


次の予定!
5/31にキリストンカフェで撮影会
6/14によみうりランドでマクロスF合わせ

日にち確定してるのはこんなもんです。
あとは5/30と6/13に何か入るか入らないかって感じで

私服も作りたいんだけど、積み衣装もかなり多くてどうしようかなって思ってます・・・
どうするも、一個ずつやっていくしかないんですが、周りがぽんぽんと作ってると焦る。でも、ある程度の質をキープしようとすると時間がかかるのは当然のことだし、最近時間が取れないこともあって二重打撃受けてる最中なので、今はそういうときなんだなと思って、今できることを少しでもやれたらそれでいいということにしておきます。
それでも焦ることは焦るけど、何もできないのは変わらないし。
精々、効率よく消化するにはどうしたらいいかでも考えながら、やり途中のことを片付けていこう。


イベント | comment(0) |


2008/11/28 (Fri) 週末!

今週末11/30は晴海行きまーす。APHで香くんでぃす
すっげ混みそうだけどね・・・晴海どれくらいぶりだろう。去年の七月ぶりかな。何だかんだで予定が合わなかったり、混雑回避とかで行ってない晴海。

とりあえずお知らせまでにー。
近々多分APH写真の頁もリンク繋げます。いや、繋げないかも。考え中。

イベント | comment(0) |


2007/10/29 (Mon) テラ台風

ハイジの村参加された皆さん本当にお疲れ様でした。
私は良くなった筈の風邪の具合をちょっと悪くしましたが(笑)
まあ、アレですよね、大凶に当たるなんて・・・選ばれた者にしかできないことなんだということで!

雨のハイジ村もなかなかおつなもんでしたよ!・・・うん。
寒かったけど。

雨と湿気にやられて衣装のやる気が減退してました。
蒼星石のケープなんて着替えるときには既に皺になってたし、ブレネリも何だかよれてた・・・でも私の知らないハイジ村も見られたので今回はそれだけでもよし!
次に参加するときには、晴れるといいですね。


更新しました。
5月の連休のときのシンです。赤服です。これは作った方の赤服。思えば赤服せっかく作ったのにほとんど着てないYo
これから赤服にはもってこいの季節になるので、沢山着たいデース!!!

初音ミクがやりたいなあと思ってたら流行ってきちゃってしょんぼり。しょうがないから同志初音ミクでもやんべよ・・・ロシア色(笑)通常カラーの子と並ばないと何が何だかわかんないよ絶対。
ミクの衣装に関しては譲れないことがいくつかあるので、時間かかっても作ってやろうと思っています。挑戦挑戦。
ロシア色でやるならアルトリアウィッグが使いまわせるから経済的にもおいしいんだぜ。


ということで次の新作は学園へタリア欧州女子制服でありんす。
アルトリアが先か、ロヴィーナが先か、どっちかまだ迷ってるんですが、皆さんはツーサイドアップとサイドポニーテールどっちが好きですか?
それで決めるわけではありませんが、ちょっと訊いてみたくて(笑)
やっぱツーサイド派の人が多いんですかね・・・

イベント | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

◆カテゴリー:イベント

≪ Prev. ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

