--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/11 (Wed) 昔とった杵柄で~

ウフフー。
この間書いた韓国のサイトにリンク張っちゃったヨーン!・・・うちのリンクページはリンクされてないだけでページ自体はあるんです。実は。
でもあの韓国のサイトさん、バナー持って帰ったらメールしてちょって書いてたんだよね・・・。ようするにリンク報告必須ってこったな。うほっ、どうしよう。メールしてちょって云ってるからにはメールするけどさ、それはリンクページ公開してからでもいいかな。
ちなみにリンクの紹介文、その韓国のサイトだけ英語で書いてあります。へへ・・・昔とった杵柄ってこのことだ。高校の英語はクソの役にもたたねーとか思ってたけど思わぬところで役立ったっていうか、まあ心がけ次第なんだろうこういうのは。
今高校生の人は、例文とかを現実に使うような例で自分で作ってみるといいかもしれませんです。教科書の例文は全部わざとらしいし実際はありえん状況のやつばっか!


赤服の製作が本格的にスタート。製作記は同人サイトでやってるんでここじゃやりません。・・・いや、向こうの方が日記のネタが尽きやすいからさ・・・ ・・・ブログ放置するとやってんのかやってないのかわからんサイトになっちゃうんですよ。・・・うん。
ここでも一応経過報告くらいはやろうと思います。ちなみに今、印つけしたとこです。明日、スラックスを縫うです。


そういうわけでして。


ミーアのステージ衣装は手放そうかなーと思います。誰か着る?(笑)


何で手放すかっつーとこの前も書いたけど着る機会がほんっと無いんだ。一回くらいデスティニーのヒロイン合わせーとかやりたかったけど、あの衣装着るの前準備がめんどいし・・・
綺麗な写真も手元に残ったことだし・・・
未練といえば、もう1回くらいやりたいってことくらいだし。
でもあのレオタードのままじゃちょっとなーって思う、けどレオタード作り直すってことはコストがかかるってことなので、そこまでしてもう1回やってそれで手放すのは違う気がするし・・・とっておいてこの先着られるかっていうと、それもまた怪しい。
持ってれば自らの戒めになるにはなるけどね!(笑)

ミーアはお告げでコスしたようなもので、運命的だとは思うけど、もう充分その運命堪能できた気もするんだな。
でもウィッグは手放さない(笑)これから私服とか水着とかフォトコレやる可能性も0じゃないし。他のキャラにも使える色だし。最悪ぶっちょぎってヴィルヘルミナにするよ・・・


ちょっと勿体無い気もするんだけどなー!着ないものもっててもしょうがないし、それに自分でフルセット作ったものじゃないから思い入れは薄いのよさ。うへぇ。
単純にレオタード作る予定の空きが無いよってのもあるんだけどね・・・。ほんとにこのままじゃシンのFP私服が危ういもんで。布フルセットあるのに流すとかは、ちょっと勘弁って感じですよね。うへぇ。

あーもうこれだから。

布あるといえばカガリの暁・・・でもね、私の記憶が正しければ緑の布5メートルしかなかった気がするさ。・・・おいおい。円形にするんじゃ足りないのでは・・・?けどスカートパーツとキャミソールパーツを元から一体化した状態で作るんじゃなきゃ大丈夫か・・・?
つかドレス布裁つの大変で鬱



この後の製作スケジュールは、
赤服→ザフトインナー→ステラ制服下→シンFP私服→カガリ暁?→シンの白ノースリ、レイのSE私服
て感じになりそうです。ミーア関係抜けたからちょっと楽よ・・・
あっ、でも6月目安で議長のリニューアルコンプするつもりなのでカガリ暁以降はずれこむ。

シンレイ私服は夏コミ近辺のご予定。
なので、9月以降は未定なんですが、ここら辺でアカデミー緑がやりたいなー。・・・緑は似合わないけど萌え。
あと、10月のオンリー目安で白服。

薔薇乙女逆襲は5月末あたりの川崎でどうにか。できれば。でも都内で薔薇乙女怖いからどうしよ。



・・・とまあ色々考えますが今は赤服!そして原稿!5月連休は余裕で迎えたいもんですまったく・・

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ZERO ATTACK | TOP | 赤服、裁断>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://alter.blog45.fc2.com/tb.php/239-8c603fdd

| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ 赤服、裁断 ALL ZERO ATTACK ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。