--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/15 (Sun) ZERO ATTACK

明日はTRCにいます。アカデミーの制服着て本売ってます。
すわりっぱかもしれないし、会場内をふらふら歩いてるかもしれません。何か忘れ物してそうで怖い・・・。
午前中はTRC、午後くらいからどこか別のとこにいるかもしれません。状況次第で決めます。閑散としすぎてて間が持たなくなったら晴海かTDCに逃亡します。うへェ


赤服は後ろ身頃縫いました。裏地切りました。襟の白部分切りました。そろそろって感じです。
あー・・・ベルトどうしよう。作るかあ・・・?でも面倒っていうか・・・材料買うのが面倒くs(略)

名刺刷り足さないと・・・。原稿は一日5頁以上・・・
何かキリキリしてきました。



昨日今日、食事するのがすっごく億劫・・・食べ物に負ける私って一体何だ。
どうでもいいけどカプ○ラって超すっぱくて飲めたもんじゃないね。半端ではないので、迂闊に飲むと大変です。私は5日くらいかけて1本飲みました。

用意まだしてないのでもうPC切る。ついてるとさわっちゃうから駄目じゃんねー

スポンサーサイト

予定 | trackback(0) | comment(2) |


<<ZERO ATTACK 3・TDC | TOP | 昔とった杵柄で~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/15 22:09 | [ 編集 ]


 

覚えてますよ~!キラだった人ですよね?サイトご来訪有り難う御座います。TDCお疲れ様でした!

事後になりましたがコスデビューおめでとう御座います☆次回はイザークでしょうか?キラも素敵でしたよ~!この調子で頑張って下さい!
機会があれば是非ご一緒しましょう。この度はコメント有り難う御座いました~!

2007/04/17 22:45 | ユキジョー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://alter.blog45.fc2.com/tb.php/242-06c145a3

| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ 昔とった杵柄で~ ALL ZERO ATTACK 3・TDC ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

