--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/17 (Tue) ZERO ATTACK 3・TDC

お疲れ様でした。種オンリーのことは・・・同人サイトにいっぱい書いたのでこっちは割愛。ただ、レイヤーの比率もサークルの比率もひどかったとだけ書いておきます。完璧種おまけ化してた。コスプレゾーンも種が入れるような雰囲気じゃなかった。
ギアス怖い。
あっ、でもね・・・某種レイヤーさん(ギアスコスだったけど)を更衣室で生で見た。ふおぉ・・・

で。イベント終了後はTDCにハシゴしました。3時半くらいに着いて、夜までいました。明るいときの写真と、夜の写真両方撮れました。お得感があります。
今回のイベントは出会いなイベントでした。
ワンフェスで一緒にわきゃわきゃしてもらったガジェットツールの皆さん(の内の3人の内の1人でしたが)や、種レイヤーさんご一行や、果ては韓国からいらしている学生さんとそのステイ先のお母様・・・
皆さん良くして下さって有り難う御座いました。
かに座の週末運が良いって本当だったらしい・・・たまには捨てたもんじゃないな占いも。


今回のコスに関することは、続きから。
メールやコメントなどなど、返信は明日やります・・・お待ち下され。

シンでした。で、赤池さんがレイでした。
シンは一応『脱・不良』を目指してたんですが駄目でした。帰って母上に写真見せた途端に「全然脱不良できてない」って云われた。いいんだよ自分で解ってんだからいちいち云わないでおくれよ・・・
でもほんとに脱不良どころか逆に磨きがかかったので、シンはもうこの路線でいくことにします。可愛い受けとかももう無しにしときます。
かわいこぶった攻めとか、攻めのにおいがきつい襲い受けとか、そういうのでいいっす・・・

でもね、オンリーじゃこんな不良じみたシンに「かっこいい」って云ってくれる天使みたいなお嬢様が沢山いて正直救われました。


次は5/3。今度は私がレイです。ちょっと久し振り(2/12以来)なので、どうなってるか心配ですよ。とりあえずムカつく立ち方はしないように気をつけます。あ、ムカつく立ち方っていうのはシン専用の立ち方で、他のキャラじゃ絶対やらない立ち方のことです。




して。
アスランのウィッグが届いてましたよ私が帝都に行ってる間に!こいつはあかんなーと思ったら返却しちゃおうと思ってたんですが、思ってたよりいい感じだったので、調子こいてうっかりかぶってみたら・・・
性格の悪そうなアスランが出来上がりました。
絶対、二人称は「貴様」だなって感じの、傲慢ちきっぽいアスランが鏡の中にいました。え・・・?これ誰・・・?私ですけど。
母上にも弟にも「アスランは絶対似合わないからやめとけ」と云われている私ですが、でもね、云わせて欲しい。
私アスラン似合わなくないよ。似合わなくないっていうか、やめとけって云われるほどじゃない。正直、ルナマリアより全然マシ。
そういう感じでした。でも性格悪そうっていうのはガチです。
今日母上が云ってたんだけど、
「のほほんとした優しそうな癒し系のアスラン想像してたから似合わないと思ったんだよねー」
とのこと。
あーなるほど・・・その後
「アスランって最初は癒し系じゃなかったよね」
とも云ってた。母上・・・結構アスランのこと解ってるね。正直驚いた。

そういうわけなんでアスランもその内やりたいと思います。ほんと、性格悪そうで、ムカつく上司の筆頭に挙げられそうな感じですよ。

けどこのウィッグ、ブラックブルーミックスだけどシペラスのモドロンのブラックブルーよりかなり青い。シペラスのは部屋の中で見てもかなり黒っぽいけど、こっちはしっかりネイビー。外で見たらどんな感じなんだろうなー。


赤服は結構形になってきました。襟に白い縁がついて、袖には黒いカフスがつきました。ふおおー!赤服大好きザフト万歳!!
でも原稿やらないと!やばい。こらやばい。新刊無しの危機。とりあえず明日までに15ページくらいは書きたい。

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(2) |


<<フレーム | TOP | ZERO ATTACK>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今までどうしようかなーと思ってコメントしなかったけど、こっそり。
いいじゃんアスラン。私は似合うと思うんだけどな。
ていうか、私の中でアスランっつーより、ザラって感じなんだけど。←同じ人です
いやー、実際貴様とか言ってるって。歪んでるから。笑。(私はザラスキー)

癒し系はラスティだと主張したい。

2007/04/17 14:25 | トオカ [ 編集 ]


 

あらっほんとに見てたのね~
いや、ほんとにね、こっちがへこむくらいに似合わない似合わないって云われてたんだってば!(笑)
でもアスランっていうよりザラってのは云い得て妙だね・・・そんな感じかもしれん。同じ人だけどさ!
ユガミズムのザラです。性格悪そうでも気にしません。寧ろその路線で行きたい所存。

ラスティは癒し系だね!明るく元気な癒し系。
ザラの歪みもちょっと矯正されるよきっと。
ってかラスティやってよー!・・・駄目?

2007/04/17 22:50 | ユキジョー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://alter.blog45.fc2.com/tb.php/243-fcec7782

| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ ZERO ATTACK ALL フレーム ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

