--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/16 (Tue) 死亡ライン回避

しますた。あと3日ですが。
あと3日なのに死亡ライン回避してないなんて逆に(?)まずいですよと。

今日は連絡カテゴリなんですが、まあたいしたことはないです。

ひとつめは【ヘタリア関係の別館】。仮設置しました。
その内写真編集してぶっこみます。その名のとおりへタリアに関する写真をまとめとくサイトなので、興味ある人はURL問い合わせてください。
トップの、メールのとこから、返信先アドレス必須です。
本文にはヘタリア別館のアドレス希望!とかそんなようなこと書いといて下されば間違いないと思います。あとは適当な雑談とかも大歓迎です。

ふたつめはリンクコンテンツの開通予定について。
そろそろいい加減公開します。リンク先、少ないですが。
いつまで行き止まりサイトになってるつもりだって話だと思いまして・・・というのと、相互リンク先ができましたので!喜ばしいことです。


連絡はこんなもんです。あと27日のハイジの村の予定とか・・・
ヘタリアと薔薇乙女になりました。うぇーい!
今回は和姫さんと併せです。薔薇乙女はまだキャラ未定、ヘタリアは瑞と日です。ちなみに私が瑞です。おはっ・・・大丈夫か私!
でもハイジの村にはこれでもかというほど合うキャラなので全力を尽くしたいと思います。ほとぅららら。

ついでに今年一杯の予定も。

楓ちゃん/SHUFFLE
小鞠ちゃん/リトルバスターズ!
学園へタリア女子/へタリア

で、今年は終了。ヴィルヘルミナはまた延期です・・・このままじゃ2年経っちゃうよ。

それで来年の2月くらいに露の1905年が出せるようにするくらいのペースで作業したいなーと思ってます。ちょっと今年の下半期は突っ走りすぎたから・・・自重せなー・・・
旧作あまり着ないで次のーってなってて、作った衣装が持ち腐れ状態だし、周りのペースに流されないでやっていこうと思います。ただでさえイベント参加回数そのものが少ないんだから。

そんな感じです。とりあえず20日は後悔しないようなコスができるといいなー・・・


連絡 | trackback(0) | comment(2) |


<<ご連絡っぽいこと | TOP | あと5日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初日記コメv 

赤服なら是非併せをしましょう…!ハァハァ
ハイジが種じゃないのは寂しいですが(;_;)撮りっこしましょうねー♪ウキウキ
当日晴れたら良いなぁっ☆

2007/10/18 02:54 | みんく [ 編集 ]


イラッシャイマセ! 

ふおお!では今度是非赤服併せしてくださーい!
また色々と計画立てましょう・・・☆
ハイジ村は残念ながら別ジャンルでの参加ですが、
お会いしたら是非ともよろしくお願い致しますm(__)m
当日は晴れるといいですね~!

2007/10/19 03:18 | ユキジョー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://alter.blog45.fc2.com/tb.php/351-6c6eb362

| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ あと5日 ALL ご連絡っぽいこと ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

