--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/19 (Wed) 予定と近況

29~30は帝都、有明周辺にいます。
29日はTFT、30日はコミケ後TFT・・・かな・・・
30日はへたりあ関係でちょっとわさわさします。29日はまだ決まってませんが、奈津さんとご一緒ですヨーン。何しよ・・・あんまり沢山荷物もっていけないので、1着です・・・
だって本も買うもん!カートには毎回Sプレイ強いて申し訳ないとか思ってない。ただ、いつ壊れるかなとは思ってるけども。

そんなことよか衣装選びです!重いやつとかさばるやつはとりあえず除外。うぬぬ・・・折角だし、というか混雑してるだろうから、周りに飲まれない衣装がいいなあ。そうするとあれか・・・もう、スクライドしかないな。
赤服とHOLYは私の勝負衣装なのです。


今絶賛作ってるのは、菊さんの軍服です。上も下も真白!金釦!金ライン!ときたもんでもう、形になる前からうずうずします。製図はアカデミーを90%流用なので、よっぽどのことが無いと失敗はしないはず。今回は合皮の縁取りとかも無いし。
絶賛じゃないけど動いてるのはミクです。初音です。とりあえず服の材料は揃えた感じです。でも急いでないのでまったりムード。作るもの多く無いし、何かの合間に少しずつやる予定です。

菊さんが終わったらイヴァン・・・あのひとんちの歴史が怖い件のやつ・・・
布はあるし、デザインとか大体考えてあるんですが、丈に関してちょっと迷ってます。
あのひとの服っていったら丈長い、っていうイメージがあるにはあるんですが、あの時代のあの衣装に関しては、スラックスはブーツイン!な気がする。肩の飾りとか上半身の具合から見ても普通のスラックスだと何か変?じゃない?
でもブーツインにして、上着の裾からスラックスが見えない状態になると、下半身がすっきりしすぎちゃうんですよね。あのひとは細身っていうイメージ無いんで、すんなりとしすぎちゃうのは嫌だ。
けど中途半端な丈にはしたくない。

赤服とかHOLYと同じ丈にすれば、まあ間違いは無いような気はします。ブーツインがかっこよく見える丈ってあの丈だと思う・・・


うおーん。2月~3月には着たい!間に合うかな?上着だけ作れば何とかなるから、来年の私に頑張ってもらうことにします。いや、菊さん終わったらとりかかろうかな。
そうしてミクだのヴィルヘルミナだのが遠ざかるわけですね。あいやー

スポンサーサイト

未分類 | comment(2) |


<<歳末は有明で | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

こんにちは、朝月乃です。
先日は私のサイトへのご訪問とブログへの書き込み、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです!
本館もヘタ別館の方も、いつも楽しく見させて頂いています。
イヴァンだけでなく菊さんコスも、今からわくわくしながら待たせて頂きます…!本当に楽しみにしています。頑張って下さい!
それではこの辺で失礼します。

2007/12/19 23:07 | 朝月乃 凛 [ 編集 ]


 

朝月乃さんこんにちは!
こちらこそコメント、ご来訪有り難う御座います。冬だというのに向日葵でお迎えします・・・このブログは露西亜領(笑)

本館も別館も微妙に更新停滞中ですみません。もうそろそろまた更新できそうなので、是非またいらして下さい。
菊さんも1月末~2月にはロールアウトしますので(笑)うーん、怖いです。
朝月乃さんのフェリクスとバッシュ素敵でした!こんなところじゃ何なので、またサイトにもお伺いしますね。
ではでは、この辺で失礼致します。お互い頑張りましょう

2007/12/21 00:55 | 柚姫ジョー [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ タイトルなし ALL 歳末は有明で ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

