--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) おつかれました

お疲れました。

11日は撮影会でした。今回はいつもより朝時間的に余裕をもてたので、その分開催中も元気でした。うん、やっぱりこっちから都内っつか都内じゃないけどな、都外だけどな。出るのはきっついよ。
今回待ち合わせ時間9時だったんですが、それ、いつも私が新宿着く時間だってば・・・!

今回は結構集中して撮影が出来たから、使える写真も割と多かった。だからか、取り込んですぐ編集にかかれたんだよー。近い内に更新できると思います。あっ、先にコミケ日程分アップするじゃんね・・・。連合ファイヴ上げないでどうするよ。


あーっと、続きでちょっと弱音吐きますヨーン。
嫌な人は決して見ないように。



今回は運良く都内の方のおうちにお泊りさせて頂けたのですが・・・そうじゃなかったら多分参加してなかったろうな。時間的につらいのは勿論、今回は人数も多かったし。
行きに遅刻して行き、帰りはアフターもできずに即行帰らなくてはいけない。
タイムロスと参加費を天秤にかけたときに、どんな風に傾くかは・・・明らかだと思います。仕方ないとはいえ、このアフター参加強制不可って結構つらいぞ。多分みんなアフターで仲良くなってるだろうから。
こうしてどんどんスタンドアローンコンプレックスしてくわけだ。頑張るにも限界があるよ。

まあ・・・考えることは山ほどってわけじゃないですが、割とつらつらつらつら考えてるかもしれません。特に、立ち回り方について。毎回参加してるわけじゃないから、読めないんだなあ。他の人ほどメンツ同士仲良くなれてるわけでもなし頻繁に会えるわけでもなし、アンネ的に云えば「仕方ない仕方ない」なんですが、それで乗り切るにも限界があって、何か最近ちらちらそれが見えるような見えないような。



決して楽しくないわけではないんですが・・何でしょうね、この感じ。
とにかくしんどい。疲れてるところに考え込むから余計そうなのかもしれない、とりあえず休めっ。もしくは作業でもしとけっ。そんで食いたいもん食えば元気になるら。
それより22日まであと何日だ?1週間ちょいか・・・ちょっと厳しいかな・・・でもやってみる。帽子はシャッフルの制帽の茶色部分内側にねじ込んで使うよw作るの面倒だし時間短縮したいし!問題ない問題ない。


未分類 | comment(2) |


<<大イベント前 | TOP | せいさくちゅ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/13 08:56 | [ 編集 ]


 

お久し振りですー!
何ていうかアレですね、何回か見てはいるけど毎回見てるわけじゃないし真面目に見ているわけでもないアニメのあらすじを説明しろって云われてるときの心境っていうか・・・そんな感じです(?)。
前回までの展開が分からないと、合流場所が分からないし、合流していいのかすら分からなくて宙ぶらりんなんですね。

2008/02/15 00:00 | ユキジョー [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ せいさくちゅ ALL 大イベント前 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

