fc2ブログ
2008/04/28 (Mon) 撃墜された

衣装も原稿も間に合わなかった。私は何をしてるんだろうね・・・
結局間に合ったの個人誌だけ。何て有様

メール返信、とりあえず差し迫っているものだけ返しています。
読んで、「今すぐでなくてもよい」と判断されたものは後回しになっています。
今から5月連休明けるまで、今すぐでなくてもよいと判断してしまったものは返せないかもしれません。返せても要点のみとかになってしまいそう。連休中も出かけたりお客さんが来る予定があったりでPC関係のことはやりづらいのですよ・・・

とりあえず、原稿と衣装落としたので結構鬱になってます。


あらゆる手を考えたんですが今回は失敗だった。けど妥協してまで間に合わせるのはどうなのか、というミッションだったので、この結果はこの結果で悪いとは思わないことにして、コンティニューしようと思います。
まだチャレンジすらしてないので、リベンジって言葉は使えない。だからコンティニュー
しかし、併せ相手のお二人には土下座モノ。


そっれにしても、
衣装と原稿並行でやったのなんて久し振りだったから、いい加減しんどいのだわ。
実際、両目が痛くて瞬き連続してしてなきゃ目を開けていられなくなった上、両目とも白眼が充血してしまってちょっと大変です。29日までに、何とか白さを取り戻せればいいんだけれども。

スポンサーサイト



未分類 | comment(0) |


<<あることに意義がある? | TOP | ずっとコンディションレッド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ ずっとコンディションレッド ALL あることに意義がある? ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する