--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/08 (Wed) 予定とここんとこの報告

最近予定のことしか書きにきてないですねえ・・・
なので今日は続きに写真貼り付けておきますです。

でもその前に予定ね←
まずは決定済みの日程から

7/19:ハイジの村--初音ミク(サンドリヨン、magnet)
8/14~16:夏コミ及びTFT--ヘタリア(日・ブログの子供服)
9/5~6:TDC--内容未定

こんな感じですかねえ
もしかしたら7/20にも予定が入るかもしれない。解らない。
コミケの子供服はもしかしたら間に合わないかも。原稿あるし。間に合わなかったらTDCにつっこもうかな。ロケーションにまったく合わないけど。
で、今後の衣装予定、今年に突っ込む分のみ

・初音ミク--通常
・三浦あずさ(アイドルマスター)--ライブフォーヴィーナス
・八雲紫(東方妖々夢)
・リヒテン、雅理緒(ヘタリア)--前者が通常、後者が継承
・グレル(黒執事)

紫、リヒテン、雅理緒辺りはどれか一着になるかもしれません。布全部買ってあるので後々やるには違いないのですが、何しろ予定がぎっちりすぎて全部は無理。有力なのは、寒くなるとできなくなる紫かなあ。半袖だし。さすがにこれ秋冬にやるのはちょっとね・・・
でも逆に秋冬向けにリヒテンか雅理緒にするという手もある。特にリヒテン、布がまったく潰しが効かずこれ以外には使えないのでもう作るしかないという。背水の陣だ!一人なのに陣。
だからグレルは来年かもしんない。今年中に作り始めて来年コス初めで出す。あのキャラでコス初めか・・・どうなんだ・・・


大体こんな予定です。
ハイジの村のイベントに関してはちょっと思うところというか色々あるのですが・・・長くなるのでちょっとだけで。

結局、中止は何だったのかなというのが正直なところです。何なんだ、復活しちゃっていいのか?C-NETでも大々的に取り上げちゃってるけど?いいの?大丈夫なの?
前回と変わった点は、イベント参加はすべて事前申し込みとなったこと。思うに、来場人数を事前に全把握しておくことが何らかの条件になったのか・・・あるいはこれを提案したことで、「それならいいよ」ということになったのか・・・
イベントの規制を厳しくしてあるとか書いてありましたが、個人的にはというかその辺のイベントと大して変わらない当たり前レベルのことしか書いてありませんでした。ということは何か、今までそんな当たり前レベルのこともできてなかったのか、ハイジの村イベント参加者は
こう、個人主義というか身内だけで自分たちのことばっかりじゃなくて、目に付くところで何かおかしなことしてるひとがいたら注意しなきゃ駄目だよね。会場は自分たちだけの場所ではないし。みんなで使ってる以上、何かあったらみんなの所為なわけだし。
中止になったときもそうだったしね、コスプレしてる人がみんな花壇に入ったみたいな書き方だったり、みんなが観光客に道を譲らなかったみたいな書き方。実際はそうじゃなかったのに。

長くなりそうなのでこんなもんにしておきます。自分たちがよければいいっていう考えは良くないということでひとつ。


ここ最近の写真を貼り付けときますです。クリックすると大きくなるらしい

438f.jpg
2月の。ヘタリアでナターリヤ。

P1000954-b.jpg
3月の。ヘタリアでイヴァン。実は此処、大阪の会場です。良い廃墟だったなあ

0902~06-064
6月の。マクロスFでランカ。見るからに不慣れ

0902~06-131
上のと同日の。東方で咲夜。自分の中でイメージが完全に出来上がってるのでやりやすいです


ランカは見るからにコスプレって感じの風貌だったので楽しかったです。最近金髪とか銀髪とか黒髪とか普通の色しかかぶってなかったもんですから新鮮。
とまあこんな感じで写真はうpしてないけど結構色々やってました。・・・編集せねば・・・

スポンサーサイト

予定 | comment(0) |


<<二ヶ月!? | TOP | この後のご予定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ この後のご予定 ALL 二ヶ月!? ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

