--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) 二ヶ月!?

いや・・3ヶ月でしたっけ・・・どっちでもいいですか・・・

かなり放置しました!見に来てる人もそういないと思いますが、放置している間にいらして下さった方、音沙汰無くてすみません。名刺見ていらして下さった方もすみません。ブログどころかサイトまで放置で、最近おまえ何やってんだよって感じですよねー・・・
色々やってました。下の記事で書いてた八雲紫とか・・・どうにかこうにか頑張って完成させてロールアウトもしてきました。今は次の衣装も作っていたりします。

写真の編集もちゃんとやってます!
あんまり欲張らないで、ささっと選ってうpせねば・・・。


次以降のご予定は続きにつっこんでおきます。


11/7:TDC
--内容未定ですが、何かしら着てやってると思います。決定したら書きに・・これたらいいな・・・

11/8:場所未定
--小傘を出したいです。出せなかったら別のでも構わない
場所はTDCかプラザ平成か、あとは横浜の東方不敗小町

12/29~31:コミケ周辺
--何日にどことかはまだ未定。APHの日はビッグサイトかな~。その他はわからん。
新作は東方で、白蓮のつもりでいます。旧作はAPHで何か持ってく・・・


11/8とコミケ日程の間はブランクなのでどっかしらに予定入れたいですなあ。
入れないで製作に専念するという手も有り。考えておきます・・・

スポンサーサイト

予定 | comment(0) |


<<連絡事項 | TOP | 予定とここんとこの報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ 予定とここんとこの報告 ALL 連絡事項 ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

