--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/19 (Thu) 連絡事項

そのうちコスサイト本館が移転します。
わけあって今のサイトからリンクは張りません。


Photoのページから少し写真が見られるようになりました。主にAPH
一応、アレンジされた架空のものですが軍服ってことで閲覧されるときは自己責任でお願いします。気分を害されても私は責任取れません

APHの名刺が綺麗になくなりました。ので、今度は東方の名刺でも作ろうかな・・・。最近APHはすっかりやってない。最近の雰囲気にはどうもなじめない・・・。見てて面白くなくなったというか、張り合いが無くなったというのか、海外業者の衣装パクリひどいとか色々思うところが多いです・・・
まあやりたいときにはやればそれでいいよねと思います。衣装もまだまだ綺麗だし!


冬は白蓮です。製作今からなので頑張らないと・・・

スポンサーサイト

連絡 | comment(0) |


| TOP | 二ヶ月!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ 二ヶ月!? ALL

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

