--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) この後のご予定

もー気づくと放置しちゃうなあ。
ここに書くのを習慣づけないと。


次の予定!
5/31にキリストンカフェで撮影会
6/14によみうりランドでマクロスF合わせ

日にち確定してるのはこんなもんです。
あとは5/30と6/13に何か入るか入らないかって感じで

私服も作りたいんだけど、積み衣装もかなり多くてどうしようかなって思ってます・・・
どうするも、一個ずつやっていくしかないんですが、周りがぽんぽんと作ってると焦る。でも、ある程度の質をキープしようとすると時間がかかるのは当然のことだし、最近時間が取れないこともあって二重打撃受けてる最中なので、今はそういうときなんだなと思って、今できることを少しでもやれたらそれでいいということにしておきます。
それでも焦ることは焦るけど、何もできないのは変わらないし。
精々、効率よく消化するにはどうしたらいいかでも考えながら、やり途中のことを片付けていこう。

イベント | comment(0) |


2009/02/22 (Sun) 霧ストーン

きりすとーん。きりすとん。
今日はキリストンで撮影会です。
洪の継承作るつもりだったんですが全然やる気が出なかったのでベラルーにします。ベラルーは既存衣装なんですが、なんと去年の5月に着たっきりっていう・・・最大級にコストと手間がかかったのに不幸な衣装です。可哀想に。・・・私の所為だけど。

しっかしまた寝るの遅いね
前日寝すぎたからなんだけど、眠いときに寝ないと全然駄目だよね・・・

あ、本館をどーにかしてやろうとちょっと動かしてる最中です。文字通り水面下をもちゃもちゃと。でもやっぱり別館は別館で置いときます。あそこはあそこで一種の世界観ができあがってるというか、秩序が保たれているので。結局いじりやすいんですよねぇ。


続きでちょっとアレ。

未分類 | comment(0) |


2009/01/08 (Thu) 参加予定~

冬コミお疲れ様でした。それから明けましておめでとう御座います。
すべてが停滞してるかのように見えますが、ちゃんと色々やってます。
ただ、ここで更新できるものが無いだけっていう・・・
APH関連はもうこっからリンク繋ぎます。別館は別館で置いとくし進行させるけど、写真だけはここで見られるって感じで。じゃないといつまでも此処が停滞し続けてしまう。


予定のお知らせ~
1/11はTFTでAPH、亜細亜併せです。私は香くん担当です。亜細亜のほか、別キャラでの合わせもやってるはずですが前半か後半かはちょい未定・・・

翌日1/12はジャックの塔で東方、紅魔館併せです。私は咲夜さん担当です。他のメンツはレミリアとフランドールです。・・・パチュリーとか美鈴とか現地にいないかなマジで。この日は東方一本です。


そんな感じで週末を待ってる状態です。この週末会場同じ方はよろしくどうぞ!

予定 | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

柚姫ジョー

Author:柚姫ジョー

タイトルリスト

≪ Prev. ALL Next ≫

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

